misc.log

日常茶飯事とお仕事と

カフェスタが危ないんだって

サービス開始当初、ちょっとだけ参加して放置だったカフェスタからメールが。

いつもカフェスタをご利用頂き誠にありがとうございます。

カフェスタの運営継続について重要なお知らせがございます。

2008年4月1日より、株式会社 MCJの子会社として継続運営をさせて
いただいておりましたが、現在の収益のままではサイトの運営を停止
せざるを得ない状況となってきております。

そこで会員の皆様にお願いがございます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今後もカフェスタを存続していく為にパスポート会員になっていただくか、
アバター等のお買い物をしていただけないでしょうか。

月に一度、コーヒー1杯や雑誌1冊ほどの金額を使っていただくことで
今後もカフェスタを存続・運営することができるようになります。

何とぞご協力いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。


・Cafestaパスポートの入会はこちら
     ⇒ http://c-mm.cafesta.com/?4_102194_359932_1カフェスタの方向性詳細やご意見はこちら
     ⇒ http://c-mm.cafesta.com/?4_102194_359932_2

そんなに悪化してたんだ。アバターなどのアイテムで課金収入を得るというモデルの走りだったような。たしか小学生か中学生の女の子が同級生を殺してしまったとかって事件の発端が、カフェスタだったような。