misc.log

日常茶飯事とお仕事と

2005-03-02から1日間の記事一覧

iPod しゃっほー♪

よいですよ。音質とか、容量とか、こまかいことは全部おいておいて(っていうか、自分的には、今まで持っていた小型機器のどれよりも音質はよかったりするのだが...)、サイズ、手軽さ、値段のトータルパフォーマンスで大満足。 こんなのを聞きながら通勤し…

ハドソン急騰

こっそり買っていたハドソン株(HC 4822)が午前に60円近く急騰。600円で売り注文を出していたが、620円に変更。525円で手数料500円のMonex夜間取引で購入しているので、実質購入価格は530円。できれば+100近くになったところで売りたい気分。 もしだめでも、3…

キーボードが...

今の仕事で使っているPC、どうもよく聞くと、客先納品用だとか.... 2ヶ月の開発作業で、キートップはつるつるになってるし(一部の過激にタイプするキーが特に)、スペースキーの下の塗装がはげてきてるんだが....。自分のキーボード持ってくればよかったか?

あずみ

映画館で見るほどではないだろうと思っていたので、ちょうど良い機会、と思ったら子供を寝かしつけるのに手一杯で見られなかった... あずみ (1) (ビッグコミックス)作者: 小山ゆう出版社/メーカー: 小学館発売日: 1995/03メディア: コミック クリック: 137回…