misc.log

日常茶飯事とお仕事と

2004-09-14から1日間の記事一覧

発見した面白いページ

っても2chノリが判る人限定だけど。 http://www5a.biglobe.ne.jp/~shinotan/sonAA.htm http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Pochi/9726/

やるべきこと

やるべきことをまとめ始めようと思ったのだが、メールの処理などをやっていたら終わってしまった感じ。

人増えてるし

大阪に戻ると、人員がどっと増えていた。机の場所も変わっていた。ど、どうするんだ?この人数。明確なビジョンに向かって動き始めている....ようには見えない。

新幹線

何とかなるだろうと思い、予約せずに新幹線のチケットを買おうとしたのだが、やはり、1時間待ちになってしまった。9時に新横浜に行ったのだが、9時50分ののぞみしか取れなかった。ただ、真ん中の席(B席)しかないといわれたのだが、Aは空席のまま。Cも名古…