misc.log

日常茶飯事とお仕事と

2004-06-08から1日間の記事一覧

タクシーの縄張り

先日の、道を知らないタクシーの話に関して(http://d.hatena.ne.jp/frontline/20040521)。 帰りのタクシーで、先日高い料金を取られたことを話してみたら、タクシー会社を聞いてきた。飛鳥交通といっていたと話すと、その会社は、綱島駅には乗り入れてはい…

昼食はB⇒A定食で

いきつけの台湾料理屋で「蒸し鶏」を使ったB定食を頼んだのに、海鮮と青梗菜の炒め物であるA定食が出てきた。まぁいっか。青梗菜が大量に入っててヘルシーだし。というわけで、汁とびに気をつけながら食べたのだが、最後の最後、冷奴が崩れて落ちて醤油がは…

粗大ゴミだし完了

3点の粗大ゴミを出した。8日の午前8時までに出す必要があったので、夜、飲み会から帰ってから作業。じゅうたん2枚(4畳と6畳)、ガスコンロ1つをゴミ捨て場に運ぶ。この作業をやる前にシャワーを浴びてしまったのが後悔される。非常に蒸し暑い中、紐で縛って…

飲み会(7日)

3〜4人で飲む予定だったが、早い時間に都合がついたのが2人だけだったので飲み始める。仕事が関係しない飲みはやはり楽しい。好き勝手に喋ってしまった。

回答日

もめている機能の仕様に関して、最終顧客から最終決定に関する回答をもらう予定。ただ、まとまって出てくればの話しだが。多分無理。また作業待ちが続くのだろうか。 ⇒結果:6月10日に伸びた。うへぇ。

久々の飲み会

大学時の友人と飲む機会があった。月曜日(7日)の出来事だが、帰ったのは0時を回っていたので、今日の扱いにしてしまおう。朝、電車で寝ぼけ、目黒と間違えて洗足で降りてしまう。駅の色と雰囲気で勘違いしてしまった。