misc.log

日常茶飯事とお仕事と

2009-01-13から1日間の記事一覧

マンション購入記、再掲完了

※fc2のWebサイトは閉じ、はてなブログに新設したのでリンクを書き換えています。さすがに7時半に帰宅できると、時間に余裕が出来るねぇ。 マンション購入記 https://frontlinehome.hatenablog.com/ とりあえず、以前作ってたところまではレイアウトを変えて…

課金アイテムはチートではない

タイトルの通り、と思うわけです。全くゲームとは関連しない流れの中ですが、こういう意見が出るってのは ところてん - 日記/2009年01月11日/AmachangのAdWordsについて http://www16.atwiki.jp/tokoroten/pages/1061.html そういうゲームを実際にやっていな…

喫煙者は臭い

喫煙所でのんびりして十分充電された喫煙者のかたは、のんびりされたことによるパワー蓄積の代償として、臭いのです。 まじくせぇ。四方を喫煙者で囲まれるとなんかの嫌がらせかと思ってしまう。#まさか!?

三国志VI

レッドクリフを映画館で見てから、無性に「かつての三国志マイブーム時代に戻りたい」という内部回帰運動が高まって、現在吉川英治の三国志を通勤中に読みふけっているわけですが...。レッドクリフ Part I ブルーレイ [Blu-ray]出版社/メーカー: エイベック…