misc.log

日常茶飯事とお仕事と

2009-06-12から1日間の記事一覧

カフェスタ閉鎖での移行についてのメール、ものは言いようだなぁ

カフェスタが閉鎖され、アットゲームズという所に移行する作業が始まったことに関する案内メールが届きました。全然利用してませんが登録だけしてましたので...。で、そのタイトルが.. Subject: 【カフェスタユーザーぞくぞく移行中!@games(アットゲームズ…

エクセルは印刷して確認してから提出してください

付近で実施されている新人教育の会話が聞こえてくる。おそらく、何かの報告書をエクセルで書かせて、その提出物を確認しているらしい。 「エクセルは、画面で見たときと印刷結果ではみ出たり読めなかったりするので、 かならず印刷して確認してから提出して…

Microsoft Money終了だそうです。次はMaster Moneyにしますかね?

Microsoft Moneyのリリースが打ち切りになるようです。バージョン「2004」から更新していなかったので、最新版については余り興味が無かったのですが、今後のサポート体制や、Moneyに対応した出力が出来る銀行などがどのように扱いを変えていくかが気になり…

発売予定モノ

ガンツとPLUTOが発売されますね。敢えてフィギュア無しの方を...。 GANTZ 26 (ヤングジャンプコミックス)作者: 奥浩哉出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/06/19メディア: コミック購入: 5人 クリック: 45回この商品を含むブログ (35件) を見る PLUTO 8 (ビ…