某サービスで得たお金がPaypalアカウントに入金されたので、現金化してみるか……とやってみたのですが、手数料250円も取られるんですね。
出金ですが、事前にPaypalアカウントと銀行のアカウントを関連付けておく必要があります。私が使っている三井住友銀行の場合はキャッシュカードの暗証番号で口座振り込み手続きが完了しました。その後、「Summary」ページに表示されている残金の表示から「Withdraw」を指定します。Withdraw(ウィズドロー)は口座からお金を引き出すという意味です。
次に、口座を聞いてくるので事前に関連付けておいた口座から出金口座を選択します。
さらに、金額を入力する画面が出るので、引き出したい金額を入力します。ここで注意なのですが、2019年6月現在、Paypalから現金を引き出す場合は5万円以下だと250円の手数料が取られます。なので、数千円ずつ引き出すと非常にもったいないことになります。
もし差し支えないならば、もう少し貯めてから引き出した方が得られる現金自体は無駄がなくなります。その辺はそれぞれの都合で考えてください。
参考まで。
- 作者: Web Designing編集部
- 出版社/メーカー: マイナビ出版
- 発売日: 2017/08/18
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログを見る
- 作者: 野村総合研究所:安岡寛道、田中大輔、木ノ下健,電通:平川健司、石橋英城、小林千波
- 出版社/メーカー: 日経BP
- 発売日: 2011/07/07
- メディア: 単行本
- クリック: 1回
- この商品を含むブログ (1件) を見る