今月のあたまになって、普段から飲んでいたアサヒの「スーパービール酵母Z」が切れてしまいました。ま、いいか、とおもいそのままいたのですが……ここ1週間、身体のだるさが半端ないです。
そういえば、春にも同じようなことを言っていました。
まさにこれ。身体が何となくだるい。寝起きの調子が悪い。
以前はエビオス錠を飲んでいたのですが、副鼻腔炎の手術依頼粘膜の異常が恐いので、亜鉛を少し摂れるように、とスーパービール酵母Zにしていました。スーパービール酵母Zの方が少し高いですし、また安いエビオス錠に変えてみます。1回10錠ww、1日3回で合計30錠という頭おかしいんじゃないか?という分量を摂るのが面倒ですけど。
【指定医薬部外品】アサヒグループ食品 エビオス錠 2000錠
- 価格: 1537 円
- 楽天で詳細を見る
◆アサヒグループ食品 アサヒ スーパービール酵母Z 660粒
- 価格: 1178 円
- 楽天で詳細を見る