misc.log

日常茶飯事とお仕事と

ドイター(Deuter)のバックパックが届きました♪

出張先での通勤用に購入した折りたたみ自転車、やはり肩掛けのバッグでは今ひとつホールド感がなくて自転車に集中しづらいので、バックパックを購入買おうと思ったというのは http://d.hatena.ne.jp/frontline/20120306/p2 に書いたとおりです。で、結局、deuterのメートヘン20にしました。15でも良いかと思ったのですが、Amazonで扱っている色が青、赤、オレンジだけだったので、グレーがある20にしたというのが実際のところ。



[rakuten:n-players:10006231:detail]


で、届きました。こんな感じ。



もっと大きいかと思いましたが、意外に普通サイズでした。Outdoorのバッグと同じくらいです。実物を見ずに買ったのでちょっとヒヤヒヤでしたが、サイズ選択は結果的に正解だったかと。


バッグの中は一番大きな収納部分が上部にポケット、背中側に大きなポケットでがばっと大きく荷物が入ります。そして、表面の上下それぞれにファスナーつきポケット、両サイドにドリンクホルダーという収納構成。十分です。これなら自転車で食品を買いに行っても持ち帰れます。良い買い物をしました。