2008-09-26 昼食はよし鳥、日替わりのカツ丼 misc. 昼はよし鳥へ。いつもは親子丼なのだが、本日は日替わりがカツ丼。いつもこれが売り切れるのだけど、今日は早く行ったのでまだ客もまばら。今のウチにとばかりに大盛りで注文した。これがまた美味しい。このとろとろ卵のどんぶりを出してくれる店が少ないんだよねぇ。