misc.log

日常茶飯事とお仕事と

2009-05-01から1日間の記事一覧

RUP本

まだ読み終わってなかったRUP本(【送料無料】ラショナル統一プロセス入門第3版 [ フィリップ・クル-シュテン ])、関連する作業が5月から始まるとのことで、慌てて残りを読み進めることにしました。もう詳細を理解とかってのは放って置いて、とにかく先に読…

情報セキュリティスペシャリスト参考書に...

スズミヤハルキ? ナガトユカ? アサヒナミク? イズミカズキ? 情報セキュリティスペシャリスト コンパクトブック―いつでもどこでも学習できる (情報処理技術者試験)作者: 竹下恵出版社/メーカー: リックテレコム発売日: 2008/12メディア: 単行本購入: 1人 …

獺祭 寒造早槽

日吉東急にて。四合瓶で1,575円。香は控えめ(最初、鼻が逝ってるかと思ったのですが、単に冷えすぎていただけでした...にしても控えめかな)。山口県の旭酒造が出しているお酒です。2001年頃だったか、下北沢の「てんまみち阿田」で出してもらって知った「…

酒カテゴリつくりまして

なんだかんだとグダグダお酒について書いてる割合がある程度あるようなので、[酒]カテゴリ新設。過去のお酒に関するエントリにも[酒]タグ付けました。