misc.log

日常茶飯事とお仕事と

2005-11-14から1日間の記事一覧

博っか

帰り道、id:frontline:20051113:p3で書いていた、日吉の博多ラーメンの店に行ってきた。23:30、既にタクシーに並ぶ人が出てくる時間帯。駅の雑然としたロータリー?を右に進むと、暗い中に照明がついている店が1軒。ここだ。 客は居ないので、もしかして閉店…

csc.exeが終わらなくて帰れない

帰れない。Windows XPをシャットダウンしようとすると、csc.exeが終了しないとのメッセージが出る。これは何? http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;899153 この事象かな?帰りたいのだけど。

サクラたんハァハァっておい

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20051111/224444/ NTTデータはオタの巣窟ということでみなさんよろしいか?

外付けHDDケース

仕事で扱うデータが大きくなる反面、CD-RやDVD-Rを扱えるPCの数は増えないという状況。自宅にいくつかハードディスクが眠っているので、これを有効活用してみようと考えた。注文した。買った店は上記の写真をクリックしてもらえれば飛べる店。アーキサイトと…