misc.log

日常茶飯事とお仕事と

2004-09-24から1日間の記事一覧

よつばと!

あずまきよひこの新しい漫画、以前から渋谷駅の巨大広告で気にはなっていたのだが、なかなか買う機会が無かった。この土日で読もうと、日吉の天一書房で買って帰る。お、面白い!。 興味のある人は、こちらよつばと! (1) (電撃コミックス)作者: あずまきよひ…

UT2004 Stats

リセットされてるしぃ(涙。なんでやねーん。シーズンの切り替えっても、9月の末でもないし。まぁ、いいか、と思っていつものサーバーにつなごうとしたら蹴られる。どうやらパッチが最新で無いみたい。あれ?でもこの前更新したよなぁ、と思って調べてみたら…

しょぼーん

せっかく帰ってきたのだが、妻子は従姉妹の結婚式で実家に。というわけで一人でしょんぼりと餃子を食べながらビールのんで、落としてきた「天地無用! 真夏のイブ」をパソコンで見ながらボーっとして今これを書いている。このあとは新しいパッチをあてたUnre…

プロジェクト対策会議

なるものに参加してきた。土曜日なのにね。というのも、昨日、直属の上司から「明日のミーティングであなたのタスクがはっきりきまりそうだけど、どうも思ってるのと違う方向にいきそうよ」という話を聞いていたので、出席できるようにしてもらった。居ない…

DVD-Rの調子が...

っても、座って言いたいこと言っただけ(笑