misc.log

日常茶飯事とお仕事と

2004-08-27から1日間の記事一覧

ツボ

http://park18.wakwak.com/~tengu/nikki-040224_precure.jpg 何気にツボにはまった。 プリキュア、日曜日の朝の時間帯で、ちょいと見たことあるけど、なんだかなぁ、というのが実感。素材としては面白くなるものを持ってるはずなんだけど、なんだか。

探偵ナイトスクープ

うわぁ、久しぶりだわ。関東ではやってないし。 探偵!ナイトスクープ Vol.1&2 BOX [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2006/06/02メディア: DVD購入: 2人 クリック: 132回この商品を含むブログ (97件) を見る

マスタテーブル

マスタテーブルの運用設計を行うために、一覧を....無い。ほとんど無い。あるけどテーブル一覧とキー項目しか書いてない。おまけに、テーブルを見ても、顧客依存の専門用語で書いてあって正直「わからん」。というわけで、分からない部分を書いて担当者に補…

帳票印刷テスト環境

昨日はまっていた、富士通のInterStageインストールに関する件、同僚が新しいPCでトライしたところ、問題なく完了。やはり、すでにインストールされていた何かと競合していたか、それがセットアップの完了を阻害していたようだ。しかし、重要な動作テストで…