misc.log

日常茶飯事とお仕事と

2004-08-02から1日間の記事一覧

ホテル周辺

ホテル周辺にはあまりなにもなかった。どうやら今回の出張、ホテル住まいになるらしい(ウィークリーマンションより安かったんだろう)。ちょっと辛いかも。

大阪3

Visual Studio.NET 2003、Office、VISIO、IS、その他もろもろの設定完了。 Webサービスのお勉強に入る。

大阪2

7時13分ののぞみで9時30分に新大阪到着。700系にはじめて乗ったが、ゆったりしていてよい。グリーン車ならさらにゆったりなのだが、それは予算が許さないのであきらめておく。新大阪から地下鉄を乗り継いでホテルへ。しかし、エレベータやエスカレータが少な…

大阪

今日からとりあえず4日間大阪。で、一度戻って、さらに大阪。設計作業が完了するまで缶詰っぽい。Web関連の更新は困難になると思われる。